サマーダンスナイト!!(@ダンスホール新世紀)

, ,

8月4日は通常の定例会をお休みして、ダンスホール新世紀のイベント「サマーダンスナイト!!」に参加しました。

ダンスホール新世紀は、鶯谷にある趣きのあるダンスホールで、「サマーダンスナイト!」は、そんな新世紀がヤングサークルを招待しておこなう夏のイベントでです。

午後7時半からダンスタイムがスタートで、8時に生バンドの演奏が始まりました。8時半ごろオープニングとして新世紀インストラークターの方のデモンストレーション。その後、参加者全員で輪になってジルバを行い、9時半ごろからワルツとタンゴのミキシング。10時まえにサークル紹介デモとしてMLDCから女性同士ペア、CDCから名越組の友情出演のデモがあり、その後もダンスタイムで11時前に終了となりました。

金スマでおなじみの名越組と、マッチョなラテンダンサーの方とのコントのような掛け合いはとても愉快で印象的でした!これからジェーマンオープンに参戦されるそうです!

ダンスホール新世紀のスタッフの方、参加されたみなさん、ありがとうございました。

次の予定

●8月12日(土) 19:00-21:00 ばるーん 101学習室 (JR「新橋駅」徒歩3分) 初心者講座:タンゴ 西村拓一 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP