8月18日(金)庄司まゆ先生 サンバ

8月18日(金)活動レポート

,
8月18日(金)庄司まゆ先生 サンバ
8月18日(金)庄司まゆ先生 サンバ

8月18日(金)は、庄司まゆ先生の指導で、サンバの練習をしました。この日は沢山の人が参加してくれました。合計16人でした。男女比も良い感じでした。広い港区スポーツセンターの多目的室だったので、動きの大きいサンバで大人数でも、大きく動けてよかったです。

レッスンは、最初、まゆ先生のバウンスの説明のあとに、ウィスク、サンバ・ウォークス、ボタ・フォゴ、ボルタの4種類のステップをバウンスを取り入れながらやってみました。

次に、これら4種のステップを取り入れたルーティンを練習していきました。初心者の方も、最後にはなんとか出来ましたね。パーティーでもよく使われるステップなので、これでパーティー対応バッチリです!

次回は、今回の復習から初めて、ローリングオフジアームや、プロムナードラン&カウンタープロムナードランなどのステップに挑戦して行ければと考えています。

ところで、まだまだ初心者の参加者を募集中です。次回からでも間に合います。少しでも興味のある方は、体験に来てくださいね。お問い合わせフォームから申し込み絶賛受付中です!

参考:2017/08/18 サンバ アマルガメーション

次回の予定

●8月25日(金)20:00-22:00 港区スポーツセンター 多目的室 JR「田町駅」徒歩3分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩4分 初心者講習:サンバ 庄司まゆ 先生
●8月26日(土)18:00-21:00 港区 ばるーん 101学習室 JR「新橋駅」徒歩3分 初心者講習:ワルツ・ルンバ 高橋明宏・智恵 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP