9月1日(金)庄司まゆ先生 サンバ

9月1日(金)活動レポート

,
9月1日(金)庄司まゆ先生 サンバ
9月1日(金)庄司まゆ先生 サンバ

庄司まゆ先生の指導によるサンバの第3回でした。この日はいままでで最多の19人の参加者があつまりました。男女比も良い感じでした。

前半はいままでの基礎(ベーシック)の復習をおこないました。後半は、プロムナード&カウンター・プロムナード・ランに加えて、バズーカを練習しました。ロペス&キンタロー組が金スマでやっているのを見て、やりたくなったので先生にリクエストしました。

バリエーションにあたる難しいステップですが、結構みんな出来ていたような気がします。とはいえ1回だけでは、すぐ忘れてしますので、サンバのレッスンをもう一回ふやして9月22日(金)も、まゆ先生サンバを指導して頂こうと思います。

その前に、9月15日(金)には、サークル役員による初心者講習会をおこないます。役員が基礎の基礎から丁寧におしえるので、初心者の方が始めるには絶好のチャンスです。ぜひ来てくださいね!体験の申し込みお待ちしています!

参考:2017/9/1 サンバ アマルガメーション

次回の予定

9月8日(金) 19:00-
21:00
港区 男女平等参画センター リーブラ 学習室B JR「田町駅」徒歩3分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩4分 自主練習会
(参加費500円)
9月9日
(土)
19:00-
21:00
港区 生涯学習センター ばるーん 101学習室 JR「新橋駅」徒歩3分 初心者講習:チャチャチャ 榊美央 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP