9月16日(土)

9月16日(土) 活動レポート(高橋明宏・高橋智恵先生、ワルツ・チャチャチャ)

,
9月16日(土)
9月16日(土)

この日は、北区 滝野川体育館で行われた十条ダンススポーツサークルに参加し、高橋明宏・高橋智恵先生の指導のもと、練習を行いました。正確に数えてませんが、見学者含めて二十人以上の参加者でした。

このブログ記事の著者は遅れて参加したので、レッスンの内容は正直よくわかりません!とにかく、みんな楽しそうだったので、充実のレッスンだったようです。

ところで午後4時から5時半過ぎまでの「若手初心者むけ講習会」の後には、休憩を挟んで午後6時40分から「競技者むけ講習会」が行われました。なんと、一回千円の参加費で、どちらの講習会も受けられるというお得な講習会です。若手むけ講習会の参加者も多くが残ってレッスンを受けていました。

午後9時の会場終了時まで練習する人も多くて、北区ダンススポーツ連盟の方も「みんな熱心だね!」と驚いていました!

さて来週土曜日は、高橋先生を新橋の生涯学習センター101学習室にお迎えして、今回の復習と新たな技術の習得をする予定です。初心者の方にもちゃんと対応できるので、ぜひ興味のある方は、体験にお越しくださいね!

十条ダンススポーツクラブ

北区ダンススポーツ連盟 講習会

今週の活動予定

● 9月22日(金) 20:00-22:00 港区スポーツセンター 多目的室 JR「田町駅」徒歩3分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩4分 初心者講習:サンバ 庄司まゆ 先生

● 9月23日(土) 18:00-21:00 港区 生涯学習センター ばるーん 101学習室 JR「新橋駅」徒歩3分 初心者講習:タンゴ、チャチャチャ 高橋明宏・高橋智恵 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP