10月13日(金)活動レポート(庄司まゆ先生:ルンバ)

,

庄司まゆ先生をお招きしてルンバの練習でした。初めての参加の方も含めて20人ぐらいの参加者だったと思います。今回は男性の方が人数が多かったです!

今回は、標準アマルガメーションのルンバ3を練習しました。「クローズド・ヒップ・ツイスト」などがメインでした。初めてルンバを経験する方には、少し難易度の高いステップでしたね。でも、何回か繰り返すことで次第にできるようになるので、またサークルに来て練習しましょうね!

まゆ先生からは、チェックやファンポジションなどについて、幾つか具体的なアドバイスをいただきました!

定例会の終了後は、田町の居酒屋に何名かで行って、懇親を深めました。

次回は、港区スポーツセンターの多目的室にて、いままでのルンバの復習に加えて、スタンダードの練習(技術認定のタンゴのグレード6から4)を予定しています。ぜひ、来てくださいね。初めての方の体験も歓迎です。

次の活動予定

10月20日
(金)
20:00-
22:00
港区スポーツセンター 多目的室 JR「田町駅」徒歩4分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩5分 初心者講習:ルンバ、タンゴ 会費 500円程
10月21日
(土)
16:00-
17:45
北区 赤羽体育館 エクササイズ スタジオ 南北線 志茂駅 徒歩7分、JR赤羽駅 徒歩17分 初心者講習:タンゴ、チャチャチャ 高橋明宏・智恵 先生 主催 十条ダンススポーツサークル
会費:1000円/1回

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP