10月25日(水)スタンダード中級サークル(初回) 活動レポート(宮山由美子先生、ワルツ)

現在、金曜日はラテンしかやってないので、スタンダードは土曜に何回かやってますが、ラテンに比べて少ないのが現状です。そこで、副会長の湯澤くんが立ち上がり、新たにスタンダード専門のサークル活動をすることになりました。場所は、蒲田のシマザキダンススクールで、宮山由美子先生にご指導いただきます。

日程は、副会長の都合に合わせて決まるので、曜日は不定です。月2回ほどの活動を予定しています。

この日は、第一回目のスタンダード専門サークルの活動日でした。3人の参加者で、ワルツのレッスンを受けました。

ルーティンは、ミルコ・アレシアのDVD教材のルーティンを使いました。ほどんどベーシックで、ステップ自体はできたので、細かいポイントを先生に教えていただきながら、踊りの質を高めて行きました。

少人数のレッスンだと、細かいポイントも指導を受けられて良かったです。とても充実したレッスンになりました。

スタンダード中級

次回の活動予定

11月4日
(土)
15:45-
17:45
港区スポーツセンター 多目的室 JR「田町駅」徒歩4分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩5分 初心者講習:スローフォックストロット(初回) 榊美央 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP