11月10日(金)活動レポート(庄司まゆ先生、ジャイブ)

,

初めて白金台いきいきプラザの地下ホールという場所で、定例会を行いました。庄司まゆ先生ご指導のジャイブです。

先週の、男女横に並んだスタートから組むまでと、アメリカンスピン&ヒップバンプの復習をしてから、後半はプロムナードウォークから、スローアウェイファーラウェー&チキンウォークのステップを先生に教えていただきました。難しいステップだったので、次回また先生に教えて頂こうと思います!次回も会場は同じ、白金台いきいきプラザの地下ホールです!

ところで、忙しかったので正確に数えてませんが、この日は、20〜30人ぐらい来ていたような気がします。

初めて参加してくれた方に、高名な金光先生のお弟子さんの方がいらして、お話を伺うと、なんでも12月2日に行われる「クリスマスボール」に関わられているのだそうです。運悪く、たまたまこのサークルの定例会と被ってしまいましたが、興味のある方は問い合わせしてみてくださいね!

クリスマスボール

次の活動予定

11月17日
(金)
19:45-
21:15
港区 白金台いきいきプラザ ホール(地下2階) 地下鉄 白金台駅 徒歩1分 初心者講習:ジャイブ 庄司まゆ 先生
11月18日
(土)
16:00-
17:45
北区 赤羽体育館 エクササイズ スタジオ 地下鉄 南北線 志茂駅 徒歩7分 初心者講習:タンゴ・チャチャチャ 高橋明宏・高橋智恵 先生(主催:北区DS連盟)

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP