1/1 元旦 フジテレビ「ニッポンよ!セカイを倒せ!フジヤマ~日本のNo.1vs世界のNo.1~」フォーメーションダンスで東大競技ダンス部

,

お正月、元旦フジテレビの特番で、競技ダンス(ダンススポーツ)が取り上げられるようです。たのしみです!

タイトル:
ニッポンよ!セカイを倒せ!フジヤマ 日本のNo.1 VS 世界のNo.1
放送日時:

1月1日 18:00~22:00 4時間放送(フジテレビ)
番組概要:
この特番は、スポーツだけでなく、圧巻のパフォーマンスやエンタテインメントショーなどの競技ジャンルで、日本のNo.1と世界のNo.1が対決するというもの。出場資格は、世界の賞レースや大会などで”No.1″の称号を得ている人のみで、見る者を圧倒する技が繰り広げられる。

ダンススポーツの放送は、2番目か3番目になりそうとのことです。

「フォーメーションダンス」対決では、日本のNO.1として1946年創立の伝統を誇る東京大学・競技ダンス部と、世界大会5連覇中のドイツのグリーン・ゴールド・クラブ ブレーメンが激突。まさかの結末にスタジオが騒然となる。

ふじやま

ちなみに、裏番組にあたるテレビ東京では、6時台に「Youは何しに日本へ?」でオレクシー組が出演です。

オレクシー組

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP