5月2日(水)ルンバ、5月3日(木)ワルツ

水曜日の夜は、1ヶ月ぶりにまゆ先生に来ていただいて、「ルンバ8」を練習しました。いや〜、難しいルーティンでしたね。でも、なんとか成りました。

この日は、横浜から「もみじ」と「みなとみらい」の役員の方にも参加して頂きました。はるばる新橋まで来て、ご参加いただいてありがとうございます。横浜方面の方は、両サークルもチェックしてみて下さいね!

翌日の木曜日は、特別にワルツの予習会を行いました。たくさんの初心者の方に来て頂きました。前半は、ボックスの練習をして、三拍子に慣れたあと、クローズドチェンジ→ナチュラルターン→クローズドチェンジ→リバースターンの練習を行いました。

後半は、土曜日に美央先生に教えていただく予定のステップを練習しました。土曜日は、プレパレーション→ナチュラルターン→スピンターン(オーバーターン)→ターニングロックtoライト→ウィーブ→フォワードロック→ライトランジ→リバースピボット→シャッセtoライト→アウトサイドチェンジ、を練習する予定です。

予習は、ウィーブに入る前までしかできなかったので、土曜日に残りも含めて美央先生に教えて頂こうと思います!

初心者の方には、初心者向けの対応をしますので、連休の土曜日、お時間ある方は、初めての方もぜひ一度、サークルに遊びに来て下さいね。お待ちしています!

もみじ

みなとみらい

今後の活動予定

日付 時間 場所 内容 講師
5月5日
(土)
19:00-
22:00
港区スポーツセンター 多目的室  JR「田町駅」徒歩4分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩5分 初心者講習:ワルツ 榊美央 先生
5月9日
(水)
19:30-
21:30
港区 生涯学習センター ばるーん101学習室  JR「新橋駅」徒歩3分 初心者講習:ルンバ 庄司まゆ 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP