10月28日 定例会 活動レポート

,

こんばんは!10月の第4週(最終週)の定例会でした!

小雨が降る中だったので今週は人が少ないと思ってましたが、なんと12人集まって過去最高の参加人数でした!

ジルバは、新しいステップを習いました。今日は30分ぐらい、結構な時間ジルバをやりましたね。そういえば、あのステップの名前なんて言うのだろ?今度、聞いておきます。

残りの時間は、ワルツをしました。最近取り組んでいるウィーブ・フロム・PPからの流れの完成度を高めていきました。

今日初めて参加されたダンス未経験の方もいらっしゃいましたが、センスがあって問題なくついて行けていましたね!

さて、来週から種目が変わります!タンゴとルンバを習っていきます。みんな最初から習い始めることになるので、ダンス初心者の方がスタートするにはとても良い機会ですよ。もし周りに興味があるお友達がいたら誘ってみてくださいね!

次の活動予定:
・11月4日(金曜日) 19:30~21:30 定例会 (タンゴ・ルンバの基本)
場所:港勤労福祉会館 3階 サークル室

 

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP