11月11日 定例会 活動レポート

,

こんばんは。11月2週目の定例会でした。

今週も2名のダンス未経験の方に、初めて定例会に来ていただきました。なんと今回、歴代最多の13人の参加者数でした!東京ダンスクラブ、始まってまだ2ヶ月ですが、とても盛り上がってきています。この記事を読んで、まだ参加していない方がいたら、ぜひ一度遊びに来てくださいね。

ゆかり先生のレッスンは、ジルバとタンゴでした。ジルバは「ウォーク」から「ストップ&ゴー」の流れを練習しました。タンゴは「2ウォーク」→「リンク」→「クローズド・プロムナード」→「バック・コルテ」と前回の復習をおこないました。

定例会の後は、近くのサイゼリアにて懇親会をおこないました。定例会に出れなかった副会長も途中参加して、参加者7人で親睦を深めることができました。

ところで、来週からゆかり先生のプロレッスンの時間が15分早まり、19時45分からとなります。みなさん、なるべく早く来てくださいね。

ここ何回かの定例会ですが、男性の参加者が少なめです。初心者はもちろん他のサークルに行っている人も大歓迎なので、男性も積極的に東京ダンスクラブに来てくださいね。事前に問い合わせしてくれるとありがたいですが、面倒だったら連絡なしで突然ふらっと定例会の時間に来てくれても結構ですよ。お待ちしています。

次の活動予定:
・11月18日(金) 19:30~ 定例会 (タンゴ・ルンバ) 港勤労福祉会館 サークル室

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP