金スマ、社交ダンス企画

,

今日、24日(金)の午後9時からのTBS「金スマ」で、おなじみの社交ダンス企画が放送らしいですね。

おなじみ!「金スマ・社交ダンス企画」(TBS系列)20:57〜22:00
今週金曜日・2/24に社交ダンス企画の番組が放映されますp(*゚v゚`*)qワクワク
三笠宮杯の競技会の模様が放映される予定です⚈̤꒫⚈̤
東京都ダンススポーツ連盟のFaceBook記事

昨年の三笠宮杯の様子が放送されるようです。そういえば、このサークルでも昨年、観戦に行きました。グランドセレモニーの後の準決勝から観戦したので、3次予選までだったロペス(岸)&キンタロー。のダンスはみれませんでしたが、ちょうど会場入場時に、テレビの撮影を行っているところに遭遇しました。

昨年の三笠宮杯はほんと面白かったですね。小嶋・盛田組のクイックステップのソロや藤井・吉川組のラテン優勝など、見所が多くて会場が沸きました。

今年の東京オープンや三笠宮杯にも金スマ組は出てくる可能性あるのでしょうか?楽しみです。

ところで、TBS山本アナのパートナーの市來玲奈さんが日本テレビのアナウンサーに内定したようですが、このペアどうなるんですかね。放送を楽しみに待ちたいと思います。

金スマ社交ダンス企画‼︎今夜です! ー キンタロー。オフィシャルブログ


放送見ました。名越ペアがキンタロー組のライバルとして大きく取り上げられていましたね。名越ペアは昨年の三笠宮杯でも見ましたが、個人的には、以前池袋の体育館でチャチャチャとサンバのデモンストレーションを見たことがあって、その時の印象が強く残っています。

※ 初心者&若者むけ社交ダンスサークル 東京ダンスクラブ 新規会員 募集中!
見学・体験の申し込みはこちらをクリック!

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP