第33回JDSダンスフェスティバル

第33回 JDSダンスフェスティバル

, ,

3月4日(日曜日)に、大井町の きゅりあん で開催された 第33回JDSダンスフェスティバル に参加しました❗️第33回JDSダンスフェスティバル

当初、今年は全体の参加者が減ってどうかな?と思っていたのですが、結果的には、予想に反して物凄く盛り上がりました❗️o(^▽^)o

東京ダンスクラブからも入賞者がたくさん出ました。社交ダンスを初めて1ヶ月で優勝できる、敷居の低い競技会は、とても貴重な存在だと改めて感じました。

1部はサークル競技会で、全体の印象としては、神奈川県厚木市のサークルPALが大活躍していました。2部のダンスタイムは、ほとんどの参加者が踊ってフロアがいっぱいの状態で、とても雰囲気が良かったと思います。

このフェスティバルは、毎回、参加サークルが役割分担をして運営しています。東京ダンスクラブは今回初参加で、音楽を担当しました。選曲がとてもいいと、参加者からお褒めの言葉を頂きました。

参加者の皆さんお疲れ様でした❗️また次回(来年?)開催されるようであれば、東京ダンスクラブとしても再度参加したいと思っています。(⌒∇⌒)

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP