7/1 タンゴ

7月1日(土)は福田健一郎先生にタンゴを教わりました。先生は明日も試合があるとのことでしたが来ていただきました。

タンゴは前回のウォーク、バックコルテ、5ステップにオープンリバースターンレディーアウトサイドに加えて、コントラチェック、ロックターンも加えました。なかなか歯ごたえある内容です。本日もタンゴ未経験者に参加していただきました。組み方から足の出し方など基礎的な事を教えていただきました。タンゴのカウントの取り方としてスロー、クイックやandカウントの説明も最初からしていただきました。ある程度経験を積んでいる経験者もなんとなくやっているステップをよりクリアに理解できたかと思います。

定期的に新しいかたがサークルに来られるのはありがたいことです。少ない運営スタッフのなか、ご迷惑をおかけすることもありますが毎週サークル活動出来ているのは皆様に支えられているおかげです。活動を継続していくためにも皆様ご無理のない範囲でご参加ください。みなとDCは参加費もリーズナブルですので通いやすいサークルです。ブログだけ閲覧して興味持ってくださっているだけでも感謝。

次回はチャチャチャを三橋櫻先生にお願いしております。未経験者でも大歓迎!!ぜひお越しください!!新規でお越しいただく際は公式LINEやホームページの問い合わせフォームからどうぞ~!

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP