5月5日 定例会 活動レポート

こんにちは。5月に入って最初の定例会でした。ゴールデンウィーク真っただ中ということもあって、なんと今回で一度に4人もの新しい参加者が来てくれました!
\(^〇^)/

先週までのメンバー含めて10人弱で、先週のルンバの復習と、ワルツのステップの練習を行いました。

ルンバは、先週のルーティンを復習した後、まゆ先生からニューヨークとスポットターンの詳しい説明がありました。今日初めてルンバに挑戦するという方も居て、最初は戸惑ってましたが、最後には上手に踊れるようになってましたね!

ワルツは、先生からスタンダードの歩き方を教わった後、JDSF標準アマルガメーションのワルツ1のルーティンを練習しました。こちらもワルツ初めての方が何人も居ましたが、うまくできるようになりました!次回は今回の復習から初めます。興味がある方(初心者ふくむ)は、ぜひ体験に来てくださいね!

次の活動予定:
・5月12日(金) 19:30~ 定例会 (初心者講習:ワルツ) 港区 男女平等参画センター リーブラ 学習室A(みなとパーク芝浦2階)

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP