5月19日(金) 定例会 活動レポート

こんにちは。5月3回目の定例会でした。今週から榊美央先生(おやまダンススタジオ)をお迎えして、ワルツを初歩から習い始めました!

今日の定例会には、新たに6人の方に参加していただいて、13人で楽しくレッスンを行いました!

まずは、ワルツの3拍子のリズムに慣れるところから始まって、男女の組み方の説明があり、ナチュラルターン(右回りの回転)の練習を行いました。

榊美央先生の教え方はとてもうまくて、みんなノリノリで練習してましたね。最近サークルがとても盛り上がっていて、役員としてもとても嬉しいです。

次回も、ワルツの初歩を練習します。今回の復習から始めるので、初心者・未経験者の方で体験するなら今がチャンスですよ!美央先生の素敵なレッスンを受けに来てください!

リンク: 榊美央先生のブログ記事

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP