2016年5月26日 定例会

5月26日(金) 定例会 活動レポート

こんにちは。5月最後の定例会でした。今週も榊美央先生(おやまダンススタジオ)をお迎えして、ワルツを初歩から習いました。

2016年5月26日 定例会
2016年5月26日 定例会

今回も初めて社交ダンスを経験する方を2人お迎えして、楽しくレッスンを行いました。ワルツのリバースターンを中心に練習しましたが、先週と参加者がガラッと変わったので、先週おこなったナチュラルターンの復習も時間をとっておこないました。

はじめての方は、男女が組んで踊ることに最初は戸惑いがあったと思いますが、次第に慣れて最後には立派に踊れるようになってましたね!

さて、来週は、金曜夜の定例会はお休みです。替わりに、6月3日(土)の夜に、土用定例会 スタート記念 キックオフ ミニパーティーを開催します!
初心者むけの内容です。初めての方も大歓迎。ぜひご参加くださいね。

詳しくは、⇨こちらをクリック!

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP