TVアニメ「ボールルームへようこそ」特別番組 ~放送まで待てない! トライアルレッスン~

TVアニメ『ボールルームへようこそ』の宣伝番組のライブ放送がありました。以下のYouTubeで録画が見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=s6rzsDpJsRk

主役キャスト方が、ういういしいですね。

そしてなんと番組後半の53分ごろから、JDSF PDの金城先生による社交ダンスレッスン(ワルツ)があるではないですか!(全24回)

キャスト・スタッフの方がTVアニメだけでなく、社交ダンス自体を、もっと知って欲しいとおもっていることが伝わってきます。

せっかくなので、この番組内のレッスンの内容を、サークルの定例会でも、やってみたいと思います。興味のある方は、見学・体験にきてくださいね。

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP