6月10日(土) 土曜定例会 活動レポート

こんにちは。6月10日(土)は、先週のミニパーティー後の初の土曜定例会でした。

パーティーに参加してくれた人に加え、新しい参加者も加えて、先週のステップの復習と、新たにルンバのステップの練習をおこないましたよ。

さて、来週の土曜日からいよいよ、プロ講師を招いたレッスンがはじまります。講師は、おやまダンススタジオの榊美央先生(JBDFラテンA級)です。ルンバの初心者講習を予定しています。

このサークルで、美央先生にラテン種目をおして頂くのは初めてになります!ぜひお越しくださいね。

また、まったく初めてからの講習になるので、初心者の方が体験されるには良い機会ですよ。興味をお持ちの方は、気軽に体験にきてくださいね。

次の活動予定:
・6月16日(金) 20:00~ 金曜定例会 (初心者講習:クイックステップ、榊美央先生) 港区男女平等参画センター リーブラ(みなとパーク芝浦2階) 学習室A
・6月17日(土) 14:00~ 土曜定例会 (初心者講習:ルンバ、榊美央先生) 港区 生涯学習センター ばるーん 101学習室

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP