8月25日(金)庄司まゆ先生 サンバ

8月25日(金)活動レポート

,
8月25日(金)庄司まゆ先生 サンバ
8月25日(金)庄司まゆ先生 サンバ

庄司まゆ先生のサンバのレッスンでした!参加者は合計11人で、男女比は先生も含めてピッタリでした。

この日は、ダンス初めての方もいらしたので、先週のサンバの基本の復習をした後に、新しいステップの練習に入りました。

新しく練習したのは、プロムナードラン&カウンタープロムナードランです。競技会などでよく見る、男女がくるくると左右の位置を変えながら前進していくステップです。

うまく踊るのは難しいステップですが、レッスンの後の自由練習時間も含めて、みんなそれなりの形になって来たのではないかと思います。

次回は、後半「バズーカ」を取り入れたステップを練習したいと思います。金スマで、ロペス・キンタロー。組がやっていたアレです。

いつも通り、最初は基本のベーシックなステップを復習するつもりです。ダンスまったく初めての方もついていける内容なので、興味がある方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。体験お待ちしています。

参考:2017/8/25 サンバ アマルガメーション

次の活動予定

9月1日(金) 20:00-
22:00
港区スポーツセンター 多目的室 JR「田町駅」徒歩3分、南北線&浅草線「三田駅」徒歩4分 初心者講習:サンバ 庄司まゆ 先生
9月2日(土) 18:00-
21:00
港区 ばるーん 101学習室 JR「新橋駅」徒歩3分 初心者講習:チャチャチャ 榊美央 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP