社交ダンス情報ラジオ「ダンスウェーブ」2回目の収録!

,

再びダンスウェーブに出演することになって、先日、日暮里のファーストプレイス東京まで収録に行ってきました!

前回放送(8月17日放送)の時とはサークル名が変わったこともあり、また機会があったら出てみたい!と思っていたので、今回の再出演の話は、とてもありがたかったです。

収録場所は、ダンス練習場として有名なファーストプレイス東京の2階(?)の部屋でした。ファーストプレイスには、メインホールを上から優雅に眺めることができる素敵な場所があったんですね。

収録現場に行ってみて、2ヶ月前の前回よりも周りにいる人達が格段に多くなっていることに驚きました!オフィシャルブロガーさんが、熱心に取材されていたのが印象的でしたね。ダンスウェーブの輪が着実に広がっているのを感じました。

 

3分間の収録時間は、やっぱりあっと言う間でした。まだまだ言い足りないことが残ってます。ダンスウェーブさん、機会があったらまた出演させてください!

放送予定は、10月5日(水)の20時からです。インターネットで聞けるので、ぜひ聞いてみてくださいね!


【社交ダンス情報ラジオ番組ダンスウェーブ】
●公式サイトより全国から聴取可能!
●地上波エリア FM うらやす 83.6MHz

毎週 水曜日 20:00~20:30
同日深夜 0:00より再放送

ダンスウェーブ公式ホームページ
http://www.dance-wave.com/
PC・スマホでアプリ不要! 直接聴けます。

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP