9月16日 定例会

,

こんにちは!東京ダンスクラブ 9月3週目の定例会でした!

今回も、はじめての方に沢山来ていただきました。参加者数は12人で、1週目・2週目が11人だったので、過去最高の参加人数でした!楽しく練習できましたね!

種目は、引き続きジルバ・ワルツ・ルンバです!

ジルバでは、今までの復習のあと新しく「チェンジ・オブ・ハンド・ビハインド・バック」をやりましたね!これで、ジルバのルーティンは完成です。次回は初めから復習してダンスの完成度を高めていきましょう!

次はワルツでした。前回のスピンターンに引き続いて、今回は「ウィスク」と「シャッセ」を習いました!これでかなりワルツらしくなってきましたね!

ルンバでは新しく「ホッキー・スティック」をやりました。きっと次回は「ニューヨーク」ですね!

ここで重要なお知らせです。来週の9月23日(金曜日)は、定例会をお休みします。そして再来週の9月30日(金曜日)は、先生の代わりに役員が講師となって今までのステップの復習と予習を行います。(ストレッチ・準備運動:さりの、ワルツ:なつき、ルンバ:まえだ、の予定)会費は、会場費として500円とします。また、練習を少し早めに切り上げて、懇親会をする予定です。

9月30日(金曜日)の復習会は、これまで参加されていなかった初心者の方が、初めて参加するのに良い機会になると思います!ぜひ、問い合わせフォームからお問い合わせくださいね!お待ちしています。

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP