6月23日(金)活動レポート

この日は榊美央先生によるクイックステップのレッスンでした。初めて参加してくれた方が4人もいました。先生・見学者を含めると、全部で13人と賑やかなレッスンになりました。(男性5人、女性8人)

この日も初めて参加した人の為に、ブルースのレッスンから入りました。ブルースはリズムを変化させることで色々遊べますね。

ブルースのあとに、クイックステップのレッスンに入り、主にスピンターンの練習を行いました。スピンする前の一歩め、男性後退、女性前進のときに、しっかり体重移動させて相手に自分の動きを伝えることが重要だと教わりました。

さて、来週も同じ場所で榊美央先生のクイックステップのレッスンです。ぜひ来てくださいね。
初めての人も、もちろん歓迎です。

今週の活動予定

●6月30日(金)20:00~22:00
港区 スポーツセンター 多目的室
金曜定例会 (初心者講習:クイックステップ) 榊美央 先生

●7月1日(土)19:00-21:00
神明いきいきプラザ(浜松町)4階 ダンススタジオ
土曜定例会 (初心者講習:サルサでリードとフォローを体感!サンバでバウンス、全身バネになろう!) 西村拓一 先生、高橋さき 先生

関連記事

友だち追加
最新情報を配信中!

サークル体験申込みはこちら!


PAGE TOP